メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日持参のPCは・・ 

2013年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最初は我が家に来て設定や、データ移行をしてくれるものと思ったが、昨日は今使っているPCを持参して・・帰りは新しいPCを持ち帰られるものと思った 


しかし待っている間に(色々話などしながら)ハードディスクに、私のPCのデータを保存して・・PCは返された 


要するにその後新しいPCにデータ移行や設定をして、それを持って来てくれると言うことながら、2人しか居ないPCサポートと担当者だから予定が詰まっていて、13日の11時頃に・・


今のPCでもテレビが見られるが、如何せん自分で出来なくて繋いでなかった 


13日にテレビも見られるように繋いでもらえる 


最初は富士通を使ったがネットに繋でなかったが、ネットに繋いだらメモリの開放が出来ないということで(買ってからしばらく過ぎていた)、その後はNECに買い換えた 


一度電力会社の作業ミスで突然停電し、その後起動しなくなりハードディスクを交換も、起動したりしなかったりでNECに3度くらい送ったが、その後迷惑をかけてと・・新しいPCを提供いただいた 


そんな恩義もあってまたNECにしたよ 


「8」でもこれまでのように使えるって言うが、やはり不安はあるが・・13日が待ち遠しい 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ