メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタうちわ・・ 

2013年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しばらく前から「ベガルタうちわ」が入場者に配られていたが、ボランティアの時は貰えないから・・


サンフレッチェ広島戦で初めて貰ったが、嬉しいことに「延岡市」のものだった(いこいさんに送ろうかと思いながら暇が無くって・・)






この日は「創建ホームマッチデー」で、上の一枚は創建ホームのです 


昨日は5月11日にユアスタで、多くの方を癒してくれた「ルイス接骨院」へ行ったが、受付の前にベガルタうちわがありました 






早速帰りに頂いて来ましたが、お隣の奥さんの分も・・




通い始めてもうすぐ3ケ月・・行くだけで40分くらいかかるが、X脚の膝が余り当らなくなった


これで私が通う病院3ヵ所と、ルイス接骨院の4カ所でベガルタうちわが・・


整形外科はリリースがあってすぐにプリントして持参したから申し込みが早かったが、病院にないと言うことは全部ユアスタで配られるのか・・


他の2ヵ所はまだ置いてなかったから、これから行くといただけるかも 


今日も観戦で行くからどこのか、いただけるか・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ