メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もうすぐ・・ユアスタに向かいます〜! 

2013年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつ以来だろうか・・やっとが見られましたが、私がこれから向かおうとしているユアスタ方向は、ちょっと雲が多いです(降水確率は20%)

   
   


今季これまでは3連敗かも知れないが、だから勝てないと言うことはないし、「○○連勝中」と言っても負ける時だってあるのが勝負の世界 



川崎フロンターレは「39得点」とリーグ1位らしいが、失点は「34失点」でワースト3位とか・・


そしてホームよりアウェイに弱いのだそう 


ベガルタもアウェイでのリーグ戦で4失点ながら、その後3失点・・2失点と少なくはなってきている 


キンちゃんも「踵痛」でヴァンフォーレ甲府戦は、途中交代だったが・・今は「みんな痛い」って・・


しかしJ1100出場がかかる今日は、出場で準備はしているとあった 


もう・・心配しても仕方が無いから、スタメン復帰らしい赤嶺選手にも期待し(不敗神話もあるし)、今日は久しぶりに最高気温が28度を超えたが、キックオフの頃は甲府と比べにならないと思うし・・


J1「100試合完封勝利」達成の守護神もいる 


勿論後押しするサポだって・・


今日はハーフながら「年チケ」デビューだから、一般入場の前には着きたいと思う 


勝利を信じて頑張って応援してきます 


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆


朝撮りの・・我が家のカサブランカ、4本あったが3本は切って近くのお店にあげたから・・ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ