メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

キッザニア東京 

2013年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはー。ただいま、キッザニア東京で息子のお仕事体験待ち!の豊洲から岩野です。今日は、息子デー。映画&キッザニアです。キッザニア、面白いですね〜。現在パン作り。クロワッサン作りです。テレビ局ではMC担当。(^◇^;)ジャンプも作っちゃう。証券会社は、ちんぷんかんぷんだったらしい。(^^;;ヤマトさんでは、宅配体験です。将来、どんな仕事につくのやら?今日の体験がなにかしらのヒントになればイイな〜。親も楽しかったです!( ^ ^ )/□

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ