メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

週末のイベント 

2013年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 公民館での浴衣の着付け教室のお手伝い。
「ここをギュッと縛ると崩れないのよ」ベテランの講座生は先生並みです。 
着る生徒さんも2時間の時間で吸収しようと懸命です。

今日は安倍川の花火大会。若い二人は浴衣姿でお出かけだそうです。雨がふらないといいのですが・・・。
心配しているうちに雷雲が出て、とうとう降り出しました。短時間で午後もにわか雨がありましたが、3時過ぎには快晴。
今日明日はイベント目白押しってところでしょうか?焼津もあちこちで行われていました。
この時期、主催者側にはやきもきさせる天候ですが、今日は予定通り実行できたところが多かったことでしょう。
神武通りの七夕祭りも結構賑わっていました。

(個性あふれた七夕飾り)

そうそう、焼津のゆるキャラ、やいちゃんがイベント参加、子供たちに取り囲まれて愛嬌を振りまいていました。
花火大会も予定通り行われたようでよかったですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ