メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

わんわん家族 

2013年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはー。今夜は、目黒の友人宅へ遊びに行って参り、ワンちゃん達と楽しい時間を過ごして参りました日本で太り気味の岩野です。では、問題です。(・∀・)下の写真の中に、ワンちゃんは何匹いるでしょうかー?答えはー。1、ミッシェル18歳 耳がもう聞こえませんが、元気です。2、ケージの中のチワワくん(保護中)3、保護中(左)名前忘れちゃった、、、。ごめん。4、保護中 カッティーだったかな?5、甘えん坊で、優しいエンジェルスタンプは本当に利口ですね。6、お留守番嫌いのジェニーいつもお出かけには着いて行かないと気が済まない。と、いうことで、6匹が正解でしたー。そして、キッチンに入りっ放しの保護中の子。息子が一番お気に入りのダルメシアンのプッチーです。今回は、8匹でしたー。友人は、自分のワンちゃん以外に、いつも里親募集の子を保護しています。よって、毎回何匹いるか?行かないと分からない。(・・;)8匹の子達は、喧嘩もせずに、お互いに尊重し合いながら生活しています。秩序を守って、、、。偉いですよ。明日は、軽井沢へ全員で移動するそうです。軽井沢に、DOG ARTというドギーショップを見つけたら、ご利用くださーい。ね!DOG ARTでは、お洒落なワンちゃんのお洋服や、小物を販売しておいります。そして、なんと我が家のロンちゃんの弟の写真もゲットしました。1歳年下なのに、ロンちゃんより大きい?写真のまた撮りですが、あまりにも衝撃が大きかったので、ご紹介しまーす。ふふふ、、、迫力満点ですね、、、まだ、1歳です。私たちの前職の同期が保護してくれたそうです。なんか、うちのロンちゃんが、とても小さく見えちゃった。(^▽^;)今年もわんわんハウスは健在です。ただ、友人の身体のことが心配。最近、ショックなことがあって、身も心もボロボロだった、、、。とにかく、健康第一。怪我にも気をつけよう。来週、また会おうね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ