メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

wifiレンタルしちゃいました〜。 

2013年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはー。日本VSオーストラリアを観戦中の渋谷区から岩野です。中国戦と比べ、今日はなかなかコミュニケーションが取れていて、安心して見ていられます。ナデシコは、残念でしたね、、、。男子は、このまま勝ちましょう〜。今回は、ちょっぴり長い東京滞在、ということで、ネットが無いと苦しいな、、、。などと思いながら、短期間wifiのレンタル会社を探しました。いろいろな会社で取り扱っているんですね〜。散々色々な会社と比べ、私が選んだのは、ディオモバイルさんです。http://www.diomobile.net四谷の事務所まで足を運び、直接受け渡し&説明していただきました。はじめてだったので、Face to Faceは、とても安心でしたね!レンタルした機器はこちらん。一番、リーズナブルなものですが、全く問題ありません。息子もパズドラが出来て、喜んでいましたー。iPhoneだけでは、ちょっと辛いなーと思っていたので、私もとても助かっていまーす。日本ではVPNなしで、Facebook等が出来るのも、ストレスがなくていいですね。友人と会いつつ、今回はサクサク作業を終わらせなければならないミッションがございます。あ、、、、。なんてことでしょ、、、。このブログの間に、大変なことが、、。オーストラリアに一気に同点にされ、大迫がまた勝ち越し点。サッカー観戦に戻ります頑張れ日本

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ