メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

アメリカで流れるベジタリアンコマーシャル 

2013年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 http://happyneko.jugem.jp/?eid=1265#comments
↑クリックしてみて下さい。
 
猫とビーガンな生活 ねこまる様から転載させて頂きました。
 
私は昔から余り肉を食べない様にしていました。
その理由は食べてると牛や豚や鶏の顔を思い浮かべてしまい、可愛そうだし申し訳無くて、こんな思いをするなら食べたくないと思ったのです。
 
もう一つの理由は餌がどんな物を与えられているのか信用出来ません。
随分前に、アメリカのニュースで、牛を飼ってるおばさんが、餌は全部新聞紙だと言って、新聞紙ばっかり上げていたのです。いくら経費節減でも酷すぎます。
そのおばさんは徳の無い顔をしていました。決して幸せではありませんね。
 
他にも成長を早くする為に女性ホルモンを上げたり、抗生物質を上げたりしていると聞きました。
そして最近知ったのですが、牛や豚鶏達の酷い扱いです。
もう嫌になるくらい酷いです。私のブログにも載せました。人間はここまで残酷になれるんだなと恐ろしくなりました。
若い可愛い女の子が好きなものはお肉と答える子が多いです。
そのお肉は畑に出来ている訳では無いのに、まるでパックに入ったのが畑で採れているかの様に平気で答えます。
殺される時の酷さ等分からず、関係無いのでしょう。
こんな可愛い顔をして、結構残酷なんだなと恐ろしさを感じます。
一度見て下さい。ホラー映画にも似ています。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ