メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

ブログの移転について。 

2019年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様、長い間私のブログを見て頂いて、ありがとうございます。
今度は、fc2とアメブロに移行したいと思います。

今までのままで、pome1952で大丈夫でした。
お時間あったら訪問して下さいませ。

ブログ移転は、中々時間もなく、苦戦しておりますが、今までの思い出ですから、何とか綺麗に残したいです。
fc2がすべて残せるそうですので、頑張ってみます。
天下のヤフーさんが、こんなことになるなんて、やっぱり世の中不景気過ぎますね。

色々と心の中に、思い出は残っていますが、猫の年とかさっぱりわからなくなっている。
googleのカレンダーに残したほうが良いのかも。
でも、でも、やっぱりヤフーが良かった。
あ〜〜〜っ残念です。
又ご縁が御座いましたら、皆様に出会いたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ