メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

勝手な言い分 

2013年07月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

海水浴のお誘いもなくなってしまった。
肩まで浸かって陸地を眺めるのはここちよ良かった(^−^)

明日はいよいよ選挙ですね。
好きな政党はありませんが、嫌いな政党は幾つもあります。
性格は、長いモノに巻かれる方です。風上には立ちません
『私は・私は』って言う奴は、人の苦労など観ないから嫌いだ

物価上昇は仕方ない、その上昇分は年金を増やして欲しい
電気を節約するのは嫌だ。電気料金の値上げはもっと嫌だ。
老人の医療費負担より、国民保健料を下げて欲しい。
裕福な人が介護保険で多額の介護保護を受けてる陰に、
貧乏で元気な高齢者も居る。わずかでイイ元気手当を望む。

独りやから、オレだけが良かったらイイ
回りの事など考えるゆとりはない…



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ