メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は二日酔いだなぁ・・ 

2013年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:二日酔いと筋肉痛どっちが辛いと思う?
参加中
本文はここから



今はどっちもないですが・・


比べたら二日酔いの方が酷かった 


しかし回数は多くはなく2回くらいですが、一番酷かった時は翌日が休日で一日何も食べずに寝ていましたが、たくさん飲んじゃわけじゃなく多分体調が悪かったのかと・・


いくらも飲まないうちにトイレを借りて吐いちゃって、帰りは送ってもらって帰った(悪酔いかな・・) 


その後は会社で嫌なことがあり(ショッキングな)、携帯の電源も切って珍しく街まで行ってむちゃくちゃ飲んだ 


やはり翌日は休日だから良かったが、結婚して別に暮らしていた息子たちが、様子を見に来てくれた(前回ほど酷くはなかった)


一度従兄妹が亡くなって通夜の席で、泣きながら一升瓶を抱えて呑んでいたことがあり、翌日多くの人に「大丈夫か・・?」って言われたが、全く二日酔いの兆候もなかった(このとき一番飲んだよ)


筋肉痛は色々スポーツやっていたから、あまり筋肉痛で苦しんだことないが、しばらくやらないで卓球をやった時は「脇腹」の筋肉が痛むよね 


今は膝が悪くスポーツなど出来ないし、勤めを辞めてから飲食の機会が無くなった(スポーツの後も飲んでいたが・・それもなし) 






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ