メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

ご無沙汰してました。 

2013年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



色々と有りましたが、今月8日をもって転勤を命ぜられ千葉県は成田へ
赴任いたしました。
極秘のプロジェクトで、ここではお話できませんでした。
 
以前、同じ職場で働いていた方もここを見てくださっているので、明らか
にはできませんでしたが、その方を私は信じて書きます。
 
まあ、普通の方はなんでもないのでしょうけど色々柵があって・・・
 
今回、新しく事業所を開設するにあたって開設準備員として送り込まれた
のです。
 
しかし遠隔地。
 
今まで起きる時間に、現在家を出ています。
 
帰りはバスがなく、20時代のを逃すと7Kmの道をトボトボと駅まで歩くはめに。
20:00に仕事を終え、バスを待つこと25分。
駅に着いて今度は電車を待つこと20分
 
順調に帰宅しても22時です。
 
それから、タッチ&ゴーでエルのお散歩行って
帰ってシャワーを浴びて
妻にお線香上げて
 
やっと一息入れて缶ビールを
もう23時です。
 
起きるのは6時。
 
疲れますね。
 
帰りの電車は4人がけの座席をgetし、足を投げ出し
やっぱりビールを。
 
勤務先?千葉県は成田市です。
職場からちょっと行ったら滑走路の下をくぐるトンネルですよ。
 
ほぼ地元の方が働いている中、千葉市からの遠征は疲れます。
 
世の中、もっと辛い通勤の方も多いですよね。
いっそ引っ越す?
転勤手当なんて出やしない
 
ま、現在色々と模索中です。
昨日・今日はお休みでしたが結局何もする気もなく
 
だらだら過ごしましたよ。
ちょっぴり、エルと私のストレス発散でドライブ行きましたが
暑い
 
当たり前だけどね。
 
あ、
びみょ〜なる食べ物シリーズ 止まっちゃってますね。 ごめんなさい。
 
いろいろな会に所属して いや自動的に所属しちゃったんですが。
現在私が所属しちゃてるのが
1.鉄写同好会
2.有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会
3、びみょーなる一族
なんですが、駅探訪も強制加入?されそうです(笑)
 
1は鉄道写真を公開しちゃいましょう な同好会。なんでもいいんです。
2は?私のブログで言えば「街で見つけた物」ですね。看板や標識など
変わった物を紹介しちゃおう!そんなところです
3はご存知、私の「びみょ〜なる食べ物」と思想が一致するところ。
駅探訪は?まさに一駅を色んな角度から探検しよう!そんなサークルです。
 
それぞれ定例の部活が有るんですが、私はサボってばかりで部員落第寸前
(笑)。
でも部長さんは何も言いません。
部員さんも。
みんなお仕事してるしね。
 
しかし、疲労が溜まって夏を乗り切れるかな・・・
朝、起きたら疲れてるって?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ