メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

角田選手おめでとう〜♪ 

2013年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

☆o。:・.。:*・☆角田選手お誕生日おめでとうございます〜♪:☆o。:・.。:*・☆


本当は7月10日昨日が誕生日でしたが、昨日は朝からてんてこ舞いで大分トリニータ戦を観ようと、リビングに行った時はもう始まっていました 


それに日中もフル回転だったから、お風呂に入るとダウンで・・今朝はすっかり忘れちゃい、帰宅して夕食後は9時過ぎまで寝ちゃったし遅れてゴメンね 


録画を録っても見る時間もなく、長船加奈選手が出た先の欧州遠征など、DVDに書き込んで消去したついでに7日の「ミヤテレスタジアム」見ました(その後寝ちゃった) 


6日の湘南ベルマーレ戦のハイライト映像など多かったですが、たまたまジローちゃんが出場停止でCBだった角田選手の映像も・・


私はボランティアだったから試合は見れず、勿論録画も見てないばかりか、最近帰宅が遅いから夕食時はスポーツニュースも終っていて、殆ど観てなかったが頑張っていましたね 


確かに角田選手などの頑張りが無失点だったものと・・


確か「ミヤテレスタジアム」では「野武士のごとく」って、仰っていました 


昨日は試合だったから手荒いお祝いはなかったのでしょうが、一番の誕生祝いでしたね 


私も明日はベガルタ仙台レディースの試合に行きますが、13日のジュビロ磐田戦も行く予定です(最近体調がイマイチで・・) 


また力を合わせて頑張って勝ちましょう 

                     



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ