メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

三度目の正直〜! 

2013年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はなでしこカップ第6節INAC神戸レオネッサ戦ですが、朝刊をチラッと覗いてきたら千葉泰伸監督の、「三度目の正直」ってあった 


先頃確か手倉森監督も言っていたようだったが・・


INAC神戸レオネッサとはリーグ戦で、「1−5」と負けたが・・あれは美菜子選手のケガで、選手の動揺もあったと思う 


残念なのはあの時意地のゴールを決めた、嘉数飛鳥選手がいないこと 


その後のカップ戦ではあれほど点差が開かなかった(0−2) 



そしてベガルタ仙台レディースはカップ戦前節、アルビレックス新潟レディースと引き分けたが、アルビレックス新潟レディースはINAC神戸レオネッサと引き分けている 


確かにメンバーになでしこジャパン選出の選手らが名を連ねるのだから、負けて元々・・今日は体当たりで行って欲しいと思う 


アルビレックス新潟レディース戦は、出場回避だった下小鶴キャプテンも復帰と言うし、山本りさ選手の3戦先発もありそうと・・


確か昨日の河北ウィクリーに記事があったようだけれど、私は見てないが・・


日中は確かスポンサーのアイリスプラザで働き、夕方から練習の日々ながら選手らは確実に力をつけてきていると・・


時間がなくて記事を書いてなかったが先日の夕刊、「隣のなでしこ」に井手上麻子選手の記事があった 


確かアルビレックス新潟レディース戦の記事で、サブに麻子選手がって書いたと思うが、昨季は殆ど先発出場だったが今季は新加入の選手らが頑張っていたから・・


使われず凹んだこともあったが、「見返したい」との言葉が・・


風邪でダウン石巻での伊賀フットボールくノー戦に行けなかったから、本当に久方ぶりです 


最もトップチームの大分トリニータ戦も、5月29日の浦和レッズ戦以来だった(6月30日と6日はボランティアだったから・・)


アルビレックス新潟レディースが引き分けた相手だから、勿論ベガルタ仙台レディースにも同等の戦いor勝利も有り得ると・・


今日も分刻みの一日になりそうだけれど、ユアスタに行くぞ・・この目で勝ちを確かめたい 


とりあえず接骨院へ行ってきます






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ