オルフェママののんびり安曇野日記

初めてのお野菜いろいろ 

2013年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日、昨日に比べると最高気温は低いのでが、なんだか畑仕事するたびに汗びっしょりで、着替えてばかりの一日でした〓〓〓朝一でバターナッツというかぼちゃの受粉をしました。            雌花が咲いても、雄花の姿は見えず。ズッキーニの雄花を受粉することに。さて、うまく結実して、育ってくれるでしょうか?お次はパープルインゲンです。初収穫です。茹でると、この濃い紫色がきえて、濃い緑色に〓 ドレッシングで頂きました。  まだ土用ではないようですが、あまりの天気の良さに、昨日から梅..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ