メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよJ1再開 o(^▽^)o 

2013年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタのない日々ってなんて・・味気ないんだろう 


最もナビスコ杯はあったが、予想を絶する負け方で・・楽しくなかった 


今日から再開のJ1リーグ戦・・折り返しまで、頑張って浮上しなきゃ 


今日からオフサイド規定が改正になるらしいが、そこのところは良く分からず・・選手にはしっかり覚えてもらわないとね 


昨日練習チェックに行かれた方の予想(果たして・・と思っていたようだけれど)と、朝刊のスタメン予想ではやはり変わっていましたね 


スポーツ紙などでも勇人選手のスタメン・・とあったが、入ってないし 


朝刊には武藤君が好調のようですが、スタメンには入ってない 


左SBは蜂須賀君と直也君が入替わっていたが、はたしてスタメンは・・・ 


ジローちゃんが出場停止で角田選手のCB、ボランチには松下選手の名が(梁選手はいつものポジションで)


最も試合途中で入替わることもあるから・・


昨日の 「?8さん」のプレビューで赤嶺選手の、得点がないのは戦いかたから・・ボールが入ってないとあったが・・


今日は今季5度目のボランティア、先週に続いて強行です 


先週は膝が痛くなると膝にシップだったが、一日立ち通しって腰が痛くなるから、今日は腰に貼ろうかな・・


19:00キックオフだから今日の帰宅は、11時になるかと・・


サポーター投票対決・・湘南ベルマーレに、逆転されていた(今日は時間がないよ)


兎に角どんな形でも良いから、勝てば良いよ 


藤色のライラックって思っていたが、昨年から花は白だよ






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ