メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

半信半疑だったが・・ 

2013年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜今日の予想最高気温は33度って言っていたが、30日は長袖の上にボランティアポロシャツを着ても寒くって、ジャンパーまで着たがその時既に遅く、風邪がぶり返してまだイマイチですから・・


しかし自室は28度くらいで暑いって感じじゃないが、午前中外にいたら汗が流れた(28度までいってない) 


今日は半袖で大丈夫ですかね・・ジャンパー要らない・・


最近の天気予報は余り当らないから・・


今日は予想に反して余り暑くならないと良いが、コメントも頂いたがベガルタの選手は暑さに弱いのか、前年夏に失速するが今季失速したら「残留争い」に巻き込まれちゃう 


一昨日のスポーツ紙だっただろうか、梁選手がいつも夏に・・って言われるからって言っていたようですが・・


昨日の 「?8さん」のプレビューを見たとき気がつかなかったが、3連戦はいずれも「降格圏」のチームだったんですね 


なお更心配になってきました 


選手も勿論「勝とう」と思って戦っているのでしょうが、今日は本当に「意地」を見せて欲しい 


南国育ちの選手も多いのだから、「夏に弱い」なんて言われたくないよ 


私は冬の弱いが夏の暑さには強いが、歳とともに「過信」はいけないと釘を刺されていますが・・


今日は2時に家を出て(先週1時間間違った)仲間のボランティアさんを迎えに行き、一緒にユアスタ向かいます 


最近「エコ7」担当で・・ここはいつも一番最後だから、帰宅はやはり11時かな・・・


私も裏方頑張ります 


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆


北山の資福禅寺の泰山木です〜!

   
   



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ