メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ガンバっ! 安藤美姫選手、そして、ローラーさん! 

2013年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  スクールガードから帰ってきて、テレビを点けると8ch「とくダネ!」・・・
凝視!
安藤美姫選手、勇気、感嘆! 人生の新しいページに、歩を進められました。



安藤美姫選手 表情が素晴らしい!
4月に、赤ちゃんを出産されました。
25歳、勇気ある決断!
スケーターとしても、一つひとつのプレーに“喜び”と“慈しみ”を発見される!


安藤美姫選手の表情が素晴らしい!
ナチュラル、ソフト、プリティ、& アグレッシブ!!!
人間として、選手として、幸せな前進を!

大して影響ないやろうけど、
私、秘かに、応援していきま〜〜!



そのあと、とくダネ! は

タレント、ローラさん の話題。
父親は父親!
いつも通り、笑っていいとも!
笑いをふりまいて、ちょ〜〜だい!

テレビCM、打ち切り、なんて、“狭量”・・・企業のイメージダウン??!!
昔から、日本には
義を見てせざるは勇なきなり!


なんて格言があります。


それとは別に、ローラーさんの父親、
警察に出頭して説明を!
↓↓
昔からこんな格言!
身を捨ててこそ、浮かぶ瀬もあれ!
それと、
老いては、子に従え!

やんちゃ夢想花、いつもよく、子どもとファイトしてますけど・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ