メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

実は・・・メタボだった 

2013年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

 

 
最近パソコンの動きが悪い。工夫しながら使っているが、このたびプリンターがついに心臓発作か脳梗塞か分からないが寿命を迎えることになった・・・アーメン!
何の前触れもなく、うんもすんも言わなくなったエプソンPM−A950は、思い出すともう10年以上使っている。無理もないと納得せざるを得ない。昨日、軽井沢のヤマダ電機に行った。ここはテックランド軽井沢店と言うらしい。自動ドアが開くと右方向から「いらっしゃいませ」と、軽やかな女性の声が聞こえた。この一声で客の気分は変わる。明るい店内を進むとプリンターはすぐに見つかった。最新の型に違いないEP−805Aを見て、エッ!と驚く。なんともスリムなプリンター!これで複合機か〜・・・としばらく感心して眺めてしまった。
私の部屋でご臨終となったプリンター君、実はメタボだったのだ・・・と思ってしまう。
 
担当営業マンに説明を聞いているうちに、このプリンターを買っても我が家のパソコンでは、動かない可能性があると分かり、ひとまずは退散することになったが、ことのついでに欲しいと思っていたノートパソコンを見学し、価格を確認した。この際、パソコンもプリンターも一新するのが望ましいのだが・・・・。
 
話しは・・ぜんぜん違うのだが・・・
これは便利な優れものだ。これなら稟議書なしでも買える。衝動買いに走った!
 
http://kumapon.jp/99/20130525kpd014980/ls/78ba919f719e8af0b0bcbbfa05c5fa43
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ