オルフェママののんびり安曇野日記

ヘルシア・コーヒーが届きました。 

2013年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

人間なんて我が儘なもので、〓が続けば〓よ降れと。でも、その〓が期待していた以上に降ると、今度は〓て欲しいと。家庭菜園で野菜を育てていると、命の不思議さ・素晴らしさ・強さを感じる事が度々あります。その生命を育む自然の偉大さを肌に感じます。この緑豊かな自然を、いろいろな科学技術の発展で壊していきたくないなぁ〜と思っています。先日当選のお知らせがきていた、”ヘルシア・コーヒー〓”が届きました。現物を手にすると、うれしいですね〓         一日1本で 1か月分 30本です。目標..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ