メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

無い物ねだり。。 

2013年06月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

楽しいゴルフをしている。
先週もいつものお友達と集まってプレーオフ。
ボールを探しつつ世間話。。
新しいズボン動きやすい。。でも足が長くて細いので少しダボダボするし靴下が見える???
私のズボンはばさりと切り落としピチピチ余裕なし。。ああ。。何と羨ましい悩みごと。
上がってサンドイッチを食べながら
午後は雨が降るだろう。。私の髪が波打ってき出した。。羨ましい柔らかい天然パーマの毛。あちらは真っ黒な直毛を羨ましいと云う。。
これこそ無い物ねだりですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

やっぱり・・・

さん

こんばんは。

ゴルフで焼きすぎないように、気をつけてくださいね。
でも、やっぱり黒くて長い直毛の髪って魅力的ですよね。
北欧の女性の、真っ直ぐなプラチナブロンドの髪も好きですが・・・。

2013/06/18 21:31:53

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ