メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

陽だまりのねごと

後味爽快30キロ歩きました(^_^)v 

2013年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝、唐突に県ウォーキング協会のスキルアップに参加する気になった。

う〜ぅf^_^;
さすがスキルアップ。
毎度、超速歩健脚の面々。
参加者17名くらいだったかな?
伴走救護車の存在がすこぶる安心。

最初から私にとっては猛スピード(;_;)
写真を撮ったら遅れ、よそ見をしたら遅れた。

最後の10キロ。
容赦なくスピードは変わらず。
皆さん大会40キロ、中に100キロウォーカー。
必死こいて付いて行ってたら、
『よく歩かれますね』
と、声がかかりうかうかおしゃべりに集中したら
前方のメンバーを見失った。

残された我らの中に、たまたま土地勘のある人があり
ゴール道の駅まで主幹道にコースを取って歩いた。
もうメンバーを探す気力なかったわ〜
もう3キロくらいの所だったかな?

うふふ(^_^)v
ゴールは山際を歩いた正規コースより我らが早かった。

は〜い\(^-^)/
私は魔女〜箒に乗って飛んだのよ〜ん♪


心地よい疲れで帰路の電車内。
伊藤園のお茶ペットボトルに新俳句が載っている。


   落ちた月儚く消える影になる

   吸い込んだ息に混じった金木犀


いいねぇ〜
新俳句って川柳ぽい。
ウェストポーチに潜ませている田辺聖子さんの文庫本『でんでん太鼓』を読んで
もう少し電車に揺られて息子とモコ待つお家へ♪

お土産は道の駅で買ったヤマメの塩焼き。

斯くして、やっぱりウォーキングでGWは幕を開けた。
5月4日の萩往還マラニック歩け歩け35キロ、行けそうかな?

腰痛?寝て起きてみないと…


 本日の歩数   42,648 歩




にほんブログ村
                                                           
     来られたお印にふたつクリックしていただくとうれしいです=^_^=

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ