メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

断然山が良いですよ〜! 

2013年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:海と山、どっちが好き?
参加中
私は山
派!
本文はここから

勿論海が嫌いと言うわけじゃないが、それ以上に山が好きっていうことです〜!


今の仙台周辺は海も震災の影響で、海水浴も出来ないところも多いようです。


私は山の中の空気がいいなぁって思います 


しかし今は膝が悪いから山に上ることは出来ず、昔は行った山菜採りも道端でふきのとうを採るくらいで・・


山道や林道を車で走るだけでも良いです。


出来たら山の近くに住みたいと思うが、この歳になると通う病院も多くなり、それは無理かなぁって思います 


時間があると一人で車で出かけますよ 






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村








海と山、どっちが好き?



>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ