メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっと自前の練習場が・・ 

2013年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

15日にOHPでリリースがあったが、兼ねてお話だけは聞いていた、ベガルタの新練習場(仮称)の地鎮祭が行われたと・・・


確かゴルフ場があったと聞いたと思うが、住所が根白石になっているから、これまでの泉サッカー場より遠くなるね 



昨季シーズン後の選手らの契約更新でも、守護神などから練習場などについての要望もあったとも聞いた 


15日に地鎮祭が行われ今月末から、10月にかけて工事が進められるらしいが、全面天然芝と言うことで工事終了後には、芝の養生期間があり実際使用できるのは来季の秋と・・


一歩前進はしたがまだまだ期間が・・


泉おろしはこれまでと変わりなく、もっと酷くなるのかな・・


それでもきれいな芝の上での練習は楽しみですね 



クラブハウスなどについての記載はなかったが・・・



                      



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ