メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

もう知ってる? 

2013年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は昨年の春、携帯電話をiPhone 4s に機種変更して鼻高々だったが、それもつかの間であった。すぐにiPhone 5 が出現し、こんどはみじめな思いをすることとなった。別に新機種を追っかける趣味はないのだが、iPhone 5 は画面が大きくなり軽いので満足している。もっともあまり電話やメールもこないのだから、こんな高機能なものは不要なのであるが、インターネットに接続して天気予報や地図などが使えるので、まあそれなりに便利さを重宝している。
 
ところで、すでにご存じの人も多いと思うけれど、インターネットを散歩していると、へ〜と感心するようなものが見つかった。それは「iPhone 5 充電ケース」。iPhone 5 に装着するだけでフル充電可能な大容量2200mAhの薄型バッテリーを搭載したケースだ。ときどき誤って落としたりすることもあるのでケースを買い求めるつもりだったので、これを買ってみようと思った。知らなかったのは私だけかもしらないが・・・・。
 
価格も6380円の65%OFF、2220円(送料込み)は、買いっと思った。
これは、完全なマワシモノ記事になったが、なかなか上手いマワシモノ記事では?
http://kumapon.jp/99/16ts20130530kpd015155/ls/78ba919f719e8af0b0bcbbfa05c5fa43
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ