メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

見たいけど見ない 

2013年06月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日の早朝のサッカーの試合を見たいけど、夜中?朝方4時からはきつい。
自分が参加するゴルフやソフトなら4時起きでもOKだが、負ける可能性が大の試合を見るのはきつい。
ビデオに撮って6時からでも見るつもりで起きた。
テレビとビデオのスイッチを入れるとまだ、録画中・・
うかつに見ると試合の結果が判ってしまうので切る。
6時30分までひたすら新聞・テレビは見ないことにする。
録画終了を待ってやっとビデオの鑑賞開始。
セレモニーは早送り・・・試合開始!
開始、3分で1点・・・
後半開始、3分で1点・・・
延長3分、1点・・・アディショナルタイム等要らなかった。
点差よりもブラジルが点を取りたい時に取った感じ
これが実力でしょう!
イタリア、メキシコ戦も頑張って、自分達の実力把握!
ラグビーの記録的勝利! (選手の選出基準は?)
納得がいく説明が欲しい! と思うのはボールだけ?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ