メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

コウノトリ 

2013年06月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

5月9日〜15日までに誕生した、コウノトリの卵が6月の9日〜今日までに3個誕生した。
残りは1個で少し難産かな?
近隣の行事で、小学校3校と中学校1校の合同文化活動としてプロのコンサート観賞会が開催された。
ソプラノ歌手は小・中学校の卒業生で子供たちは先輩の歌声に大変喜んでいた。
また、全員の合唱はとてもハーモニーが旨くいった。
小さな時に良いものや良い事に接するとその感動が財産となって良い大人になるように思います。
小動物等の単に可愛いだけではなく、育成の難しさや生死にかかわる事をしっかり見聞きすることで本当の優しさが判るように思います。
我が孫も2名参加してますので、親子3代に亘って良い経験をしました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ