メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

私の決意… 

2013年06月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も平穏に暮れた
公園で遊ぶ子供達の声が聞こえ
ご近所さんの笑い声も聞こえた
救急車のサイレンも聞こえた
私が寝込んでも、聴こえるだろうか?

自然の摂理やから、幸せはいつまでも続かない
動けない自分を想像するのが辛い
食べる事から排泄、風呂も洗濯もワンコの世話も、
皆の通る道とか、なるようになるだろうとか
ヤケッパチの策でイイのだろうか?
本屋をのぞいても、テレビを観ても参考資料が見当たらない
ま〜ぁ…老いた後の選択肢を増やすべきでしょう
そうして置けば、日々平穏だって思えるのが…イイッか^_^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんこん♪

ゆっくり♪さん

mickey様 

聴いてください。
病院で一般病棟とリッチな病棟があった。
リッチな病棟を覗くと…動物園的なモノを感じた
写真にも本にも公表できない病棟だった。
認知症の老いた後って…ゼック(>_<)

2013/06/10 21:21:31

願わくば

さん

動けなくなる前にコロリと逝ってほしい我が命です。

2013/06/10 20:26:42

PR





上部へ