メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

ありふれた生活 

2013年06月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨なのに雨も降らない曇り空…
先ずは、中国の影響って思う事にしてる

さて、年金の振り込み通知に、初の『復興特別所得税』
勝手に直接引き去るのが…お国柄かと
笑ってる首相の顔がチラつく
ま〜ぁ…イラダツけど耐えます

愛犬の冬毛をカットしてもらった。
元学生は商売って訳でもないから
ご祝儀だけで散髪してもらっうのです

チョットやせて観えるのがイイ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

…ちょっと返答に困る  

ゆっくり♪さん

マーメイド様 

ワンコの性格は似てます。
診て観ないふり、宵越しの金は持たない
遠く離れて騒ぐ…など

それと、婚活とか再婚はイイですね(*^_^*)
でもね、逢うと別れが辛いので尻込みしてます。
ヒマなヨナヨナのお話し相手を捜しています。

2013/06/10 20:41:31

こんこん♪

ゆっくり♪さん

チワワ様  コメント有難うございました。

近くの農業高校に、人気の畜産科ってのがある?
結構、ワンコのカットも引く手あまたって感じです。
卒業後がペットショップ勤務を希望してるのです。
彼女達の賢さに拍手です。

2013/06/10 20:33:43

ありがとう(^_^)

さん

かわいいわぁ(^_^)
飼い主に似るていうし ゆっくりさんも
かわいいんかなぁ?(^_^)

なんか茜会て テレビで見たんやけど
なんか色々あるらしいなぁ
知ってはる?
関東しかないねんて

2013/06/10 06:11:27

暑いね

さん

カットをすると 小さくなって
痩せた感じになるよね
カットも上手だわ
涼しなったとおもうよ(^^)/

2013/06/09 21:47:05

PR





上部へ