メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

おはようございます 

2010年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



これから半月、私はお仕事がべらぼうに忙しくなる
毎日、残業・残尿で・・・
生活?
最近 ぐちが少なくて、つまらない な〜んて思われてるかな。
私だって、そんな時もありますよ。
平和な日を送るに越したことないですから。
まあ、タッチ&ゴ−は数ヶ月有りません。
妻の精神状態は暑さのため、麻痺してますがね。
さて、そろそろお仕事の準備を始めましょ。
今は会社の休憩室。ワンクッション入れてから始めるのが私流。
さあて、12時間後に帰るか。
頑張るぞ ]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ