オルフェママののんびり安曇野日記

ニンニク収穫しました 

2013年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は午後 夫のアッシー君として大町まで出かけました。お土産に 紅玉とルバーブのジャムを入れたパイを持って行きました。     とっても喜んでもらって、うれしかったですね〓天気がいい日が二日続いたので、今日 ニンニクを収穫しました。去年は6/18に収穫したので、ちょっと早いかな とも思ったのですが。場所を確保しないと、次々と芽を出しているミニトマトが植えられませんからね。         ついでに、玉ねぎも抜きました。玉ねぎはホームセンターの見切り品の苗だったので、ほとんどが..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ