メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

一人で外出 

2013年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


少年部の子供達、一生懸命の姿はとても可愛い


今日はある流派の空手道の全国大会に行ってきた。
この流派を興した空手家と仲が良かった縁で、私は長年この流派の相談役であり、大会役員である。
胸に造花のリボンを付けてもらい、久しぶりに国家斉唱をした。
「押忍!」(オス!)という挨拶をあちこちから受け、ちょっと張り詰めた気持ちの数時間の後、親しい役員たちと昼食を共にして帰宅した。
女房の付き添いなしの単独行動で無事に終了。昨日も単独行動で名古屋まで行ってきた。
二日連続の単独行動は今年初めてである。
かなり疲れるが翌日まで疲れを持ち越すことなく元気になれた。
明日も人に会う約束がある。
少しずつ社会の風に当たって普通の社会人に戻りつつあることが嬉しい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ