メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ピーマン 

2013年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


久しぶりにピーマンを買って、ヘタの部分を切り落としたら種なしだった!以前は、丸々と太った幼虫がおやすみになってたことも、あったっけ。どうやって入ったんだか。ピーマンといえば、先日鉄腕ダッシュで収穫のお手伝いを、していたんだっけ。ヘタが六角形だと、甘くて美味しいと言ってたわね。切り落としたヘタの部分を見たら、五角形にちょっともう一つ角が出かかってるような、微妙な形だった。5個の袋入りで98円のだし、そんな美味しいピーマンなんてないわよね?とまだ切ってないのを見たら、六角形でした。へ〜、入ってるもんなんだ。今度から袋入りのでも、ヘタを見てから買わないとね。ちなみにまだ食べてませ〜ん。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ