の〜んびりcafeしましょ

シュークリームできました! 

2013年06月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

無事にシュークリームがふくれてくれました\(^o^)/

完全に解凍していなかったので、絞り出している途中で少し上手くいかない時もありましたが、オーブンで焼くと上手くふくれてくれました。

大きさはまちまちですが、大小20個ほどのシュークリームができました。

中に入れるカスタードクリームは以前通っていたケーキ教室で教えて頂いたレシピで作りました。

さっき早速、娘と試食してみました。
クリームの量が少なめだったので、ぺろっと3個食べてしまいました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

上部へ