の〜んびりcafeしましょ

久しぶりのブログです 

2013年06月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常生活

やっぱり、ブログ更新できていませんでした。(^_^;)
三日坊主ならぬ一日こっきり坊主ですね。

ブログさぼっていたらシニアナビのメンバーさんから初めてメールいただきました。嬉しいo(^▽^)o

ちょっと頑張ってブログやってみようと思いました。

今日はちょっと暑いですね。
店のブラインドを下ろして、今一人で店番をしつつブログを書いています。

先日、食材を取り寄せている会社からシュークリームの生地を買ってみました。お店で出すためというより、家で食べるためです。今、その生地を解凍中。本当は前日に冷蔵庫で戻しておかなければいけないのですが、忘れていたので今常温で戻しています。上手く焼ければ写真をアップしてみますね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

上部へ