メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ココアの爪切り と お初?のパン屋さん 

2013年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

ココアの爪きり・・・ちょっと伸びすぎ  大変大変と連れて行った。

そして・・・お兄さんの膝からお約束どおり脱走した。

脱走した先は自分の箱  何やってんの、アンタはもー・・・お手数かけちゃだめっしょっ!めっ!

 待っている間、うさぎを見ていたらココアと同じ位に大きくなったうさぎがビロ〜ンと寝ていた。この子はどうなるのだろう・・・大きくなっちゃったからね。

猫・・・ガリガリして可愛いわね〜って見ていたら、隣のケースの猫がシャーッとやった。シャーッ!とお返し 

犬・・・ピョンピョン跳ねて、連れてって〜って、思っているのかどうかはワンコじゃないからわからないけれど、愛想を振りまいていた。可愛すぎるよっ!

兎・・・もっといてもいいかな?今度通った時に覗いてみて、あの子がいたら連れて帰ろうか?

犬も猫も居たらいいだろうなぁ〜と思うけれど 我が家はやっぱり兎・・・かい?  
 



 帰り道、国道が渋滞していたから裏道を通った。
パン屋さん寄って行く?って言ってくれたから、そっだね!で、寄ったところ・・・駐車場に車を入れたら  ち、違う〜!このパン屋さん知らない 

久しぶりに来たから・・・
せっかくだからとお店に入ったらやっぱり違う。レジでこっそり、お店変わったんですか?って、聞いてみた。。。そういうことでしたか  ってことで、ホームページがあったからみてみた。そしてふむふむ・・・今度は午前中、パンのたくさんあるときに!近くに来たら 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ