メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

Tピンの代用は・・・ 

2013年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9ピンは買わなくて済むようになったけどTピンはどうしたものかでTピンの代わりになるものが作れないかと試作  思ったものがなかなかできない玉を受け止めるような感じで丸くできないかと作ってみた中心から丸くするのはかなり難しいだから外側から丸くしたけど・・・試しに玉を付けてみた  丸めた部分が大きいから気になってしまうやっぱつぶすことを考えた方がいいかのな上をメガネ留めにしたけどこうやって画像で拡大してみるとへったくそ〜〜練習あるのみだな〜今日はこれだけ(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ