メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

梅雨の合間に剪定や! 

2013年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


例年になく早い梅雨入りだったが、もう空梅雨の如く良い天気!

ゴルフの打ちっぱなしの後、剪定を決断!一時頑張りました!

先ずスタート時は・・・。
  


朝顔やマンデビラ・菊を鉢植えで育てるのに日ざしを遮る邪魔はカットカット!!
  


*思い付きでしたが満足満足でした。  
  

  ・向こうの方では近電さんが電信柱の取り換え!お互い挨拶かわし
   しっかり作業完了でした。

*ついでに先日のグリーンカーテンになるはずの苗の生育具合和は!?
  

  ・昨年よりやや遅れ気味ですが若葉も出て順調順調です。

日ざしが強くなり、雨水もたっぷりこれから一気に伸びまっせ!

アジサイも見ていてくださいとばかりに活き活きです!

梅雨も晴れ間がチョコチョコ有れば良いもんですな!・・・・でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ