メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

最近のプランター 

2013年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


このところプランターのことを忘れていたGWが終わったらと思っているうちにどんどん日が経ってしまった2階ベランダにあるプランター  プランターごとに違う種類の種を植えたけど・・・昨年に続き育ちが悪い特に紫系のアサガオはやっと芽が出てきたって感じ残念ながらフウセンカズラは芽が出ず(涙)植える前に肥料をやり土も足したんだけどな〜〜玄関先は 何とか順調に育ってるでもよく見ると今年も奇形種があるこちらはプランターの周りに落ちていた 昨年の種を植えたこの中から2階のベランダに移植しようかなそしてもう一つ 正月菜食べる楽しみもないとね〜サラダ菜を植えたいけど種をどこにしまったのか見つからなくて(苦笑)今年は遅い種まきだったからグリーンカーテンとして間に合うかどうか心配だ(笑)今日梅雨入りしたとテレビで報道してたじめじめ暑い日が続くのかな〜楽しこと考えなきゃいけないな 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ