メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

スロージョギング 

2013年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


これいいですね〜。日テレの菅谷アナウンサーが3週間やって、メタボから標準体型になってました。彼はスイーツが大好きらしいのですが、前と同じように食べていても、痩せられたんですって。            ★スロージョギングのやり方
・背筋を伸ばし肘を軽く曲げる・足の指の付け根が地面につくようにする・歩幅は足の大きさの約半分
歩幅を非常に小さく、歩くよりもゆっくりで良いので、両足が一瞬でも宙に浮くように走る。これを1分単位でもいいそうです。1日合計15分ぐらい走れば、いいんだって。移動しなくても、その場足踏みでもいいんだって。これなら家事の合間にもできますよね。チンしてる間とか、たいてい1分以上だし。手を洗ってる間もジョギングしていられるし。昨日から家の中で、ジョギングしまくっています((*≧m≦)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ