メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

おひるさがり… 

2013年05月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

商いは午前中で終わった。
昼からが苦痛に感じる。テレビも厭きた・・・
静かに『ぼぉ〜っと』してると時間だけが過ぎて行く
眩い日差しで温もりを感じる。
風くるまの音で心地良い風を感じる。
郵便屋さんから、人の気配は感じない。
昼寝をすれば、夜中に眠れない

お隣に『売物件』と看板がぶら下がった。
チョット寂しいけど、耐え難い気もする。

15時です…『冷たい発泡酒でも』って聴こえたような^^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは

さん

私も仕事がなくてずーっと半日
あと何年仕事が出来るか
年金だけでは不安だし
今更転職も難しいし
生るようになると思うしかないです。
ツバメの赤ちゃんが生まれましたよ。

2013/05/23 15:50:24

PR





上部へ