メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

近所の変化@代官山 

2013年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。前回の帰国と違い、今回は近所をやや散策できました、東京から岩野です。先ずは、お腹が空いた、、ということで、小雨の中、「刺身が食べたい」と言うワガママを言われ近所を捜索。すると、直ぐにお寿司屋さんを発見!早い時間帯だったので、予約なしでも入れて下さいました。とても清潔な店内で、コース料理もお手頃価格なのに、美味しい〜!(日本ってイイな〜。)もずく酢とジュンサイ 、、。最高!これぞ日本!お刺身 ミョウガが嬉しい( ´ ▽ ` )ノ。お寿司もたくさん、、、。このコース3,800円くらいです。最近できたのかな?って思ってたら、もう二年半経ったそうです。知らなかった、、、。徒歩1分のとこじゃん、、。まぁ、いかにいつもバタバタしていたかですね。代官山 寿し佐藤03-6427-8863出前もあります!でも、忙しい時は受けれない時もあるそうな。お食事されたい時は予約を入れて下さいね!その後、マンションの前にカフェがオープンしていることも発見!店内満席でした〜。テラスもあります。今日は、行ってません。隣のナチュラルローソンでコーヒーとアイスを買いました。ということで、、、。明日から、稼働します。今夜は、部屋掃除をしてダウンデス。iPhoneからの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ