メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

初チェーンネックレス 

2013年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

トンボ玉講習2週間ぶりだったのでうまくできるかどうか心配だったまあそれなりかなでも今回はちょっとレベルアップしていたから・・・と言い訳  9個作って玉になったのは上の7個よ〜く見ると  いびつはもちろん穴が開いたり空気が入ったりと悲惨な結果満足の玉は一つもできなかったその中でましな玉を使って  65Cmのチェーンを付けてもらった(自分ではまだできないー)付けてもらうところを見ていたけどやはり技術と道具が必要!!あ〜〜課題ばっかりまだまだ先は長いと感じた〜ちょっとマジでいろんなものの仕入れ先を考えなきゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ