メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

一日「孫」を預かりました! 

2013年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1日孫を預かりました。

朝早く引き取りに行くと、普段の様子に迷わず孫はマイカーに乗車。

移動約40分の様子。最初はにこにこ! → なんとなく!?!?

→さらに途中では神妙になり→やがて泣き顔に!
         弱った弱った!早く家まで・・・・・・

途中でやっぱり泣きだした・・・・。そんな時携帯電話が・・。

もしもしの会話につられ、泣き顔が・・電話の内容にひきつけられやや穏やかに。

・・・・・・・電話効果の続く間に・・・・・やっとの思いで我が家へ到着!



さあどうして一日過ごすかな??

?買い物  ?公園でA・B・C色々遊戯  ?食事  ?庭で ?TVで  ?お昼寝は

次々殿さま相手に老夫婦一生懸命・・・・

・・・・・・・・・・・・

お昼が過ぎても、遊びとお相手の出し物に興奮しっぱなし、。

期待のお昼寝は無関係!!

外での、日中遊びはこちらがダウン気味!!

でもでも、腰をかがめ・帽子を被り、久しぶりに大奮闘!

   *殿さまのご機嫌写真も撮れました!!

  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方お迎えが来たときは
     「知らぬ間にお疲れの「お休み時間でスヤスヤ!!」

その後みんなで夕食・お風呂に入れて完了したのは午後8時!!


*機嫌良く両親と共に「バイバイーー!!」


*一日が、早いか遅いか!?!?
       ・・・・一息入れ次回は少し時間を空けて・・・


*・・・・・無事に帰りましたのTEL!良かった良かったでした。・・・・・     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ