メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

電柱交換工事です! 

2013年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日から電柱取り換え工事が続いています!

旧電柱横に新たな電柱設置が終わり、今日から配線の取り換えを進行。

?連絡の有った午前9:00きっかりに作業。
?周囲への気配り、声かけもしっかり
?昼も1時間決まった場所で昼食・休憩
?午後もコンビネーション良く作業

騒音や振動が有るものの、協力気分もでるしっかりした推進です!

思わず日射の厳しい中 「御苦労さん!」 「気をつけてね!」

 



・・・・・

宅地造成時引き回された電柱やから、約35年経過!!電柱の標準寿命なんかな!?

*高さも結構あるし、ケーブルテレビ用配線も増え線数一杯。
*35年での変化は、各家庭の乗用車も1台から複数台となり、屋内のTVも大型で複数台化、エアコンも温水器も増えるばっかりの環境変化でしたネ!
*居住者も35歳年を重ね、生まれた子供はすでに独立し35年前の我が生活の二重写し!


*35年、早かったね!!いやいや中々色々有りましたな!!


・・・・・・電信柱交換でしばしのもの思いの一瞬でした。・・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ