メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の大宮アルティジャ戦〜! 

2013年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


終了間際のユアスタはみんなの「勝ちたい」という気持ちで、スタジアムの応援が凄かった 


先取点を取って前半に追加点で折り返し、しかし私の脳裏には「2点勝ち」が一番怖いって思いが・・


後半に入って何かおかしいなぁ・・って思ったら、案の定失点していた 


その後はピッチが気になってゲートから見える、オーロラビジョンをチラチラ・・


ゲートオープンしてエコステーションに行ったが、みんながゲートまで行ってハラハラ、ロスタイムの3分が長かったが応援が凄かったね 


結果21戦負けなしの大宮アルティジャに、土をつけ「2−1」で勝利 


エコステーションでゴミの処理中も、サポの皆さんも笑顔だし勝って良いね 


今日は勿論試合が見られないから、「2−1」という結果しか分からず・・


写真もミーティング前に写した弾幕張の画像くらいしかない(4枚だけ)

   
   


   
   



帰宅したら6時過ぎですぐに食事、食事後浴室掃除はしたが、9時までダウンしちゃっていた 


しかし明日は県サッカー場での、ベガルタ仙台レディース戦に行くぞ〜 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ