メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

良かったぁ〜o(^▽^)o 

2013年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日の浦和レッズダイヤモンドレディース戦で、美菜子選手が復帰らしい 


長期離脱を心配したから本当に嬉しい 



時間がなくチラと覗いただけの朝刊に、笑顔の美菜子選手の写真もあった 


そして離脱前と「変わらぬ動き」とも・・


宮スタでのINAC神戸レオネッサ戦では、目の前を担架で運ばれる美菜子選手を見て、「大変だぁ・・」って思ったから 



翌日のユアスタで白幡社長さんに聞いたら、「大丈夫」ということだった 


今季はトップチームとベガルタ仙台レディースの試合が、土日にあってなんとも忙しい 


ユアスタなら駐車場の心配はないが、明日は県サッカー場だから早めに家を出ないと・・


今日は帰宅したらダウンかも知れないが、明日は何とか頑張って行かなきゃ・・


小判草・・ルナリア

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ