メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜は名古屋グランパス戦 

2013年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

石川選手が離脱と思ったら(佐々木勇人選手もだった)、今度はキンちゃんですか 



江蘇舜天(中国)戦ではケガ人が、いなかったかって思っていたが、ACLを戦うってやはりリスクがありますねぇ 


やっと朝刊のスタメン予想を、確認してきた 



ウイルソン選手の出場停止を「何で・・?」って、思っていたから昨夜JリーグのHPで確認してきたが、AFCの規則とか・・


あの時私は「リーグ戦」でなくて良かったって思った 


もしかしたらサッカーの神様が、これまで頑張り過ぎたから「休みなさい」と、与えてくださった休みかも・・ゆっくり休んでね  


そんな訳でツートップは柳沢キャプテンと、赤嶺選手になっていましたが、赤嶺選手はここからね 



昨日の朝刊にボランチに角田選手と、松下選手とあって心配していた晋伍選手の名前はあったね(しかし痛みを抱えているのか・・)


他はキンちゃんの代わりに直也君で、左のSBは蜂須賀君に・・


蜂須賀君・・江蘇舜天(中国)戦では、素晴らしいアシストだったが、その後決勝点のオフサイドを取れなかったとは、 「?8さん」のレポートにあったが毎試合成長しているかも・・・


直也君ファンの私は勿論期待してますよ(いつも代役ですがそんな選手もいないとね)


広大選手の「無失点」を誓う・・ともあった 


確かに名古屋グランパスはタレント揃いながら、いつも機能するとも限らないし、ケネディ選手にはまだゴールがなかったかも・・


一番厄介に思うのは「闘莉王選手」かな・・玉田選手や、藤本選手も要注意 




今日は「蒔きもの」でもして来ようかな・・




我が家の大輪トキ草も満開に、そろそろベガルタもだよ 


               




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ