メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

古希祝旅行 その3 

2013年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


食事して満腹になりお風呂に入らず(食前に一度は入った)、8時頃には寝ちゃいました 


部屋にファンヒーターがあってのどが渇いて、夜中に一度起きたが・・


5時前に目が覚めたがやることはないし、寝ていたら間もなく2匹のミニダックスに、両側から顔を舐められ起こされた(その後もちょっと寝ていたね)


8時前食事に行ったら、またもやお膳にいっぱいで息子や嫁さんに、食べて貰ったものあったが満腹 

                       




しばらく休んで出発・・予定では水芭蕉やカタクリの群生地を見ながら、ハイキングコースを歩くだったが、車から降りて10分もしたら喉もガラガラ(夜に乾燥していて)、おまけに息切れしてきて「ここから30分」と書かれてあるの見て、私はリタイヤ・・と 


平らなところじゃなくやはり上りだと、思いの他きつかった 


車に戻って(折角予定を立ててくれたのに悪かったが)磐梯吾妻スカイラインへ向かう 


しかし大して走らないうちに前方には、霧氷が見え始める(車の助手席から)

               


本当に霧氷が凄くきれいで、良いところに連れて来て貰えたって感謝でした 

   
   


昨年「黒部・アルペンルート」に行った時は、凄く雄大なところにと思ったが、決して負けてはいなかった 

   
   


雪も降り霧氷で下界が見えない(周りの山々も・・)部分もあったが、あの霧氷には感激でした(これまで今の時期に行ったこと無かった)


国見台・・見えるのは霧氷ばかり・・
天風境(良く見えるときにも行ったことが数回あるが・・)

   
   



   
   


   
   




湖見峠・・勿論下に湖など見えないが、ここまで何度歓声を上げたことか・・

   
   


続く・・






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ