メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

元気ですねぇ。。 

2013年05月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

此方は日に日に秋の気配です。
晴天の日曜日派手が黄色いカヤックのグループが水面をすいすいと移動しています。
子供達のヨットのセイリングのレッスンのようです。
10艘ほどの船がまるで蝶々のようにのんびりと水面にふわふわと動いています。その間をモーターボートのインストラクターが見守っています。
急に2艘のモーターボートが動き出しなんだが集まっていました。セーリングのボートがひっくり返ってしまいました。帆が水面に張り付いて子供は水に浮いてインストラクターは帆を持ち上げています。
晴天と言え風は冷たい。。水は冷たいでしょう。。
オーストラリアの子供達は殆ど全員泳げます。小さい頃から夏は水遊びの毎日。。まるで魚の様に飛び跳ねています。水を全然怖がらないですねぇ。
見ている私は風邪をひかないか心配するのですが元気ですねぇ。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ